人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご挨拶 師走の散歩は・・・ >>

モジッキーのはず・・・が・・・

とうとうつなぎの服を買ってみました。

モデル犬さんたちの着こなしは、どの色もかわいく着ているから
そんなにおかしなことにはならないだろうと思っていました。
それでも、オレンジとかがいいかなと考えたのですが
もし似合わなかったときに、全身オレンジのワッキーたちを散歩に連れ出すのは
ちと恥ずかしい・・・。
そこで、モジモジを想像しつつ、「これでモジッキーの完成だわ!」と期待もこめて色は黒。

↓まずは、ボスに着せてみました。
モジッキーのはず・・・が・・・_e0105703_18201618.jpg

ほら♪ かわいい♪
なかなかのフィット感で動きにくいこともないみたい。
つなぎって抜け毛防止にもなっていいかも。


↓期待を込めて、ワッキーに!
モジッキーのはず・・・が・・・_e0105703_18223176.jpg


( ̄Д ̄;)!! なぜ!!? なんか違うよ、ワッキー!!
黒だから?
いや、これは色の問題でもないかも。

形の問題だわ!!

どうみても、スクール水着じゃないの!これじゃ(≧◇≦)!!

この袖ぐりと襟ぐりの開き具合がいけないような気がします。
ボスは、飾り毛でいい具合になっているのに、ワッキーはそんな毛ないし。

犬服のモデル犬さんたちはみんなロングで雰囲気がつかめないんですよね~。

まあ、これを踏み台にして型紙を作成しようかと思います。
フードがついたりすればかわいくなるかな?


いや~、笑わせてもらいました。ワッキーに。
シマシマ柄買わなくて良かったわ! それこそコントみたいになるとこでした。
クリスマスプレゼントのはずだったのに、残念な結果でしたσ(TεT;)
by oguri-gura | 2008-12-24 18:40 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ご挨拶 師走の散歩は・・・ >>