人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 百日紅とバラ ワッキー、誕生日おめでとう! >>

グラスタウン第2回GTコンテスト結果発表

グラスタウン第2回GTコンテストの結果が発表されました。

残念ながら、落選でした。

金賞は、プルメリアスさんのかわいらしいマーブルでした。
1回目のコンテストに続き2度目の受賞で、本当にすばらしいです!

応募した作品も先ほど手元にもどってきました。
私の作品に投票してくださった方のあたたかいコメントが添えられていました。
気に入ってくださった方がいたことをうれしく思います(*^_^*)

これをはげみに、また新たな作品作りをしたいと思います!
投票して下った皆様、ありがとうございました!!

↓金賞、入選作品はこちらで!ポチッと!

by oguri-gura | 2008-08-18 08:45 | とんぼ玉
<< 百日紅とバラ ワッキー、誕生日おめでとう! >>