人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のび~るリード マラソン?? >>

バラ咲く咲く♪

新たにバラが咲きました。

↓つるサマースノー満開。花付きが良い種類のようでしたが、思っていた以上に
花数が多いバラでした。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10124315.jpg


↓ミニバラも満開。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10131613.jpg


↓サマースノーとミニバラは一緒の場所に植えてあるので、こんなに豪華。
まだ一年目なので下の方でしか咲いていませんが、つるが伸びてアーチを被うように
なるのが楽しみです。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10151198.jpg


↓ピンクの一重のバラのテンディベス。
思っていたよりも大きな花でした。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10162046.jpg


↓アンネフランク開花。咲き進むにつれて色が変わってきます。
バラ咲く咲く♪_e0105703_1017668.jpg


↓ジャストジョーイ開花。
目立つように大きなバラをひとつ植えようと思い購入したバラ。
香りも良いバラでした。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10237100.jpg


↓こちらは新入りのオルラヤ。
切花は良く見るのですが、苗ではめずらしい!ということで購入。
風に揺れる姿がきれいです。(倒れそうなので支柱を立てました。)
バラ咲く咲く♪_e0105703_10472790.jpg




二階のベランダから撮影しました。

↓芝生スペース。一度芝刈りをしました。
こう見ると生えていないところがポツポツとあります。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10503897.jpg


↓花壇スペース。
バラもまだまだ株が小さいので咲いてはいるものの、豪華絢爛とはいかないですね(^_^;)
レンガ敷きもあともうちょっとです。
バラ咲く咲く♪_e0105703_10524846.jpg


紫陽花も3種類仲間入り。(紫とピンクと白い花のピラミッド紫陽花)
花が終わってしまったので、切って地植えにしました。新しい芽がでてきています。

植えた植物たちがこれからどれくらい大きくなるのか想像して植えてはいるのですが
つい空いているスペースを見ると、ここにも何か・・・と思ってしまいます。
蚊除けの植物でも植えようと考えてます。
by oguri-gura | 2008-05-27 11:06 | ガーデニング
<< のび~るリード マラソン?? >>