人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越し完了 ボスとワッキー緊急事態 >>

引越しのため

ただいま引越し準備中です。
と言っても、私の荷物だけですが、いやいやたくさんあるものです(^_^;)
とんぼ玉の道具ももちろん持っていくので、ガラスだらけの作業台を片すことから
しなければなりません。こういうときに、こまめに片付けておくんだったと後悔です。
手芸の道具もこれまたたっぷりで、いやはや大変です。

電話の引越しが来月で、ネットができる環境になるまでは早くて3週間はかかりそうなので
そのあいだはブログの更新もできなくなります。

新生活になったら、また開始致しますので、見に来て下さっている皆様方
また遊びに来て下さるとうれしいです(*^_^*)

今度は、庭作り、わんこ生活、そしてもちろんとんぼ玉もバリバリとやっていきたいと
思います!!

では、ちょっと長~くお休みします(^o^)/~~~


*おまけ*
ワッキーとボール遊びの動画です。とても楽しそうです。(音楽がでます)
20070824 024
こうしているときのボスは・・・まったりしています。
引越しのため_e0105703_2135570.jpg

by oguri-gura | 2007-08-27 21:04 | いろいろ
<< 引越し完了 ボスとワッキー緊急事態 >>