人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップアレンジ花壇風 誕生日プレゼント >>

バラのパーツ

昨日、ずっと納得いかなくて挑戦し続けてきたバラのパーツが完成しました。
花びらのパーツ引きから始まり、組み立てまで約2時間。
でも埋めてみなければ使えるものかはわからない!
ドキドキしながら埋めてみると、ガラスの中でバラが咲いてくれました!!
バラのパーツ_e0105703_7174067.jpg

↑画像粗いですが、わかってもらえるでしょうか?
できあがったパーツを振り上げて、小躍りしましたヽ(^o^)丿
私が作った中では、一番バラに近づいたパーツです。

でも集中しすぎて頭から湯気でそうでした(@_@;)
ひとつ山を越えた気がしてまた頑張れそうです。

デジカメの修理をメーカーに問い合わせたところ
部品の一部に欠陥の見つかった商品だったらしく無償で修理となりました。
2週間ぐらいで直ってくるようです。
直ったらまたとんぼ玉を載せたいと思います。_(_^_)_

by oguri-gura | 2007-01-26 07:34 | とんぼ玉
<< チューリップアレンジ花壇風 誕生日プレゼント >>