人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015 明けまして 母の日アレンジ2014 >>

夏が終っちゃいました。

8月も最終日。
お久しぶりです。

ワッキーは、8月生まれ。8才になりました。
元気です。膵炎になったときには激減した体重もすっかり戻り、そして順調に増えているしだいです・・・。
これはまずい・・・。
ムチムチしているのは筋肉なんだと思い込みたい。ムキムキなんだと思いたい・・・。
涼しくなったら散歩も増やしてダイエットしなければ。

8月は、初めてのプール遊びもしてみました。実家で。

足がつく深さだったからもあるけれど、それにしてもまったく動かず。
夏が終っちゃいました。_e0105703_202652.jpg


そしてこの顔。
夏が終っちゃいました。_e0105703_20252169.jpg

あまりの嫌さに現実逃避中。勝手に目が閉じていくようです。

泳ぐとは思っていなかったけどね。まさか逃げもせずに微動だにせずとも思わなかったよ。

この後、3匹シャンプーすることになった私はヘトヘトでした。
by oguri-gura | 2014-08-31 20:29 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 2015 明けまして 母の日アレンジ2014 >>