人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿はこんな感じで 椿練習中 >>

ハムハム♪

フリマ準備もかなーり頑張らなくては!のペースになってますが、今日はワンコネタです。

その前に、ちょっとだけフリマ情報も入れちゃいます。
トップ固定しているマルシェ日程のリンクにアロマの出店者さんのHPとブログを追加しました。
ペット用にはアロマケア用品もあり、ブラッシング用やお耳ケア用が!
もちろんヒト用にもあるそうですよ!
是非、ブログをご覧になって下さい(*^_^*) →http://ameblo.jp/mu-bodycare


では、先日の話に。
新しいおもちゃが増えまして。
ハムハム♪_e0105703_1412119.jpg

どどーんとドピンクのアルパカさん。
主に前歯でハムハム♪とされるためにやってきました。
ハムハム♪してもらうためにゲームセンターでゲットしたアルパカさん。
ハムハム♪_e0105703_14155621.jpg

ワッキーは気に入ったようでアルパカさんの全身をハムハム♪しております。
ハムハム♪_e0105703_1417156.jpg

がっちり手で押さえ確保し、時には枕にもなっています。

でも・・・。
あまりおもちゃで遊ばないボスには不評です。
こうして爆睡中のボスのところにアルパカさんを立たせておいたところ・・・。
ハムハム♪_e0105703_1419378.jpg

目覚めたボスが「お前、誰やーーーー!!(゚Д゚;)!」となり、吠える吠える!
いやいや、こっちがびっくりしたって(-_-;)
我に返ったボスは「あ~びっくりした。」って感じでまた寝てましたけどね(笑)

それからうちでアルパカさんが立っていることはなく
ハムハム♪_e0105703_1427223.jpg

こうして横になっているのです(^_^;)
by oguri-gura | 2010-10-08 14:39 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 椿はこんな感じで 椿練習中 >>