人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車故障に毛虫刺され ダメダメな帯留め >>

エアコン故障?

午前中。外からキュイーーンと甲高い音が。

「どこかで芝刈りでもしてるのかな。」なんて思ってたら

うちのエアコンの室外機が発生源ヾ(゚д゚)ノ゛イヤーーー!!

冷えるけど、家の中まで聞こえるキュイーンの音。
3年目なのにもう故障?
引越しやらでバタバタとしててエアコンを買ったからか、どうしても保証書がみつからない。
とりあえず、購入日と設置日だけはわかったので、販売店に電話。
これこれこういう訳でと説明し、電話番号からポイントカード番号から何やらいろいろと検索してもらい
10年保障付きだったのが判明。早速、修理の手配をしてもらいました。
ただいま、メーカーからの電話待ち。

エアコン使っていいものかどうかもわからず、とりあえず扇風機だけで過ごしていますが
ワンコたちも暑そう。私も暑い_| ̄|○ガックリ・・

参った。2階で過ごそうかな~。
by oguri-gura | 2010-08-04 15:55 | いろいろ
<< 車故障に毛虫刺され ダメダメな帯留め >>