人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日のフラワーアレンジ 青い花のチョーカー >>

悔しいです!

GW初日に実家で親戚さんと祖母も来てバーベーキューをやるけど予定は?と聞かれたが
あいにく予定は合わずに不参加決定。

そこで、「ワッキーが行きたがってるから、ワッキーだけでも参加で。」と提案すると
母が「言ってないし(ーー;)どうやって連れてくるのワッキーだけ?」と乗ってきたので
「父の仕事帰りにワッキーを拾ってくれれば、お泊りセットを背負わせるし。
夜は祖母の布団で一緒に寝て暖めるように言っておくから。ワッキーは喜んで行くはず。」と
前向きに提案。

なのに
聞いときながらお断りされたので、気持ちの入った写メを送っておきました。
悔しいです!_e0105703_139839.jpg

                   (文字は入れてないですけどね。)
by oguri-gura | 2010-04-27 13:22 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 母の日のフラワーアレンジ 青い花のチョーカー >>