人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 草食系?犬?男子 ミモザ満開 >>

ピンクの花のチョーカー

ブランシュさんのお客様から頼まれてからずいぶん経ってしまったのですが
チョーカーを作りました。
ピンクの花のチョーカー_e0105703_227517.jpg

お花はおまかせと言うことだったので、定番な感じのものを。
これはピンクバージョン。もうひとつブルーで作りました。実はまだ除冷中で灰の中。
最近ピンク系ばかり作っていたせいか、ブルーの色合わせがしっくりこなくて
作り直しをしてました。
気に入ってくださるといいのですが。

年から町内会の役員に就任。一昨年に班長をやったばかりですが
新しく引越してきた者のさだめでしょう(-_-;)
役職は事務局。
事務局は大変だと聞いていたのですが、実際、フルに仕事してたら無理だと思いました。
ここ何年も固定電話になんて勧誘しかかかってこなかったのにこの何日かで
会長さんやら他の班長さんやら電話が来る来る。
コピーやら印刷やら自治会館を往復し、鍵まで持ってるからまるで
「自治会館は私の家か!オイ!」といったところです。
それにしても、パソコンで毎回のようにお知らせや班長会議のレジュメなんかを
作ってくる会長さんのパワフルさには脱帽です。
他にも水害対策のことやら信号設置とかいろいろ飛び回っているみたいです。
もうけっこうお年だと思うのですが、びっくりです。
役員の任期は2年。なんだかあわただしい2年になりそうです(^_^;)

エクセルとかしばらーく計算機能とか使ってなくて頭の中の引き出しを探る日々が
続きそうです。

そうそう、昨年の役員さんから引き継いだデータの作者をみると、会長さんが作ったものが
苗字ではなく、下の名前で表示されるのにちょっと笑いをさそいました。

by oguri-gura | 2010-04-15 22:50 | とんぼ玉
<< 草食系?犬?男子 ミモザ満開 >>