人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てづくりマルシェvol.2の日... 香水瓶のようにしてみた。 >>

がっかり顔コンテスト

がっかり顔(勝手に)コンテスト開催です!

エントリー№1「服は暖かいが、がっかり」
がっかり顔コンテスト_e0105703_20402675.jpg

室内の日差しも暖かく、中綿入りの服もいいけれど、やっぱり服はいまいちのお顔。


エントリー№2「黄色がとっても似合ってるのにがっかり」
がっかり顔コンテスト_e0105703_20422969.jpg

ワッキーのカラーのように似合ってるのに、やっぱり服はの顔。


エントリー№3「試作キャミソールのモデルでがっかり」
がっかり顔コンテスト_e0105703_2044582.jpg

フリマに向けてキャミソールを試作され、モデルにされてがっかり。


皆さん、どのがっかり顔が好み?
私的には№2でしょうか。
投票しても何もないけど~。

がっかりしても服はツルツルお腹に必要ですから。すれちゃうことあるでしょ。

服も外に出ちゃえば関係ないようで。家の中では裸族がいいそうです。
ボスはこういう顔しないな~。

※最近になってスパムコメントが増えてきたため、コメントを承認制にしたりしてます。
開いたとたんに見るのも不快なんで(-_-;)
ここのところ、exciteで多いみたいですね。何か対策がほしいものです。

記事を投稿したとたんに来るんですよね~。それからはそれほどでもないのに。
承認制にしたり、はずしたりと繰り返してみるしかないかしら。

by oguri-gura | 2010-03-02 20:56 | わんこ~ボスとワッキー~
<< てづくりマルシェvol.2の日... 香水瓶のようにしてみた。 >>