人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝グズる犬の顔 チビチビに >>

てづくりマルシェvol.1終了

11,12日と悪天候でしたが、てづくりマルシェvol.1が無事終了しました。
お天気の悪い中、寒さに負けずに来て下さった皆様
そして、出店された作家の皆様、ブランシュ店長さん、ありがとうございました!

たくさんの作品が出品され、ケーキやランチボックスや
朝取り野菜の販売もあって好評でした。
写真が多くなりましたので、デジブックで公開させていただきますね(*^_^*)
ワンコ服を買ってその場で着てくれたコたちの写真もあります!
是非、ご覧になって下さい!!



ちなみに私のブースはこんな感じでした。↓
てづくりマルシェvol.1終了_e0105703_17123464.jpg


今回はとんぼ玉よりワンコ服のお嫁入りが多かったです。
初のワンコ服でしたので、やはりサイズのラインナップに反省点がありそうです。
意外と小さいワンコが多くて、SSサイズがあっという間になくなってしまいました。
ダックスでもみんな小顔で細くて。
うちのコ、デカッ!マッチョ!!って改めて思いました(^_^;)

7月にてづくりマルシェvol.2を予定しています。
そのときにも今回の改善点を含めて、ワンコ服をまた出したいと思います。
とんぼ玉は、浴衣に付ける帯飾りやかんざしがいいかな~と考えてます。

とんぼ玉は、ストラップ等がまだブランシュさんに飾って頂いていますので
お近くの方、ちょっと見てみようという方はお店へどうぞ!
外はまだ冬でも、お花屋さんはもう春の装いですよ(*^_^*)


ブランシュさんブログでもフリマの様子をアップしています!→ブランシュのはなたち

※ワンコ服をお買い求めしていただいたお客様、サイズのことで
 「ちょっと丈が長い」「ウエストがゆるい」などがありましたら
 ブランシュさんまでお問い合わせ下さい。
 上記のことでしたら多少のお直しができます。

by oguri-gura | 2010-02-13 17:40 | てづくりマルシェ情報
<< 寝グズる犬の顔 チビチビに >>