人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てづくりマルシェ vol.1 NEW毛布 >>

フリマ情報~あと2日!雨天決行!~

フリマもあと2日に迫ってきました。
今回は梅とチューリップをメインにとんぼ玉を作りましたが
ポツポツと気ままに作った玉もポツポツといます。
フリマ情報~あと2日!雨天決行!~_e0105703_197492.jpg

気ままに作っているので、一個ずつしかなかったりします。
値札に「とんぼ玉」ってベタに入れて、昔々に作った落款を発掘したので押してみました。
「ま」印は本名からもじってます。


それから、前回のブランシュ10周年記念フリマよりも全体に数が少なめかも・・・(-_-;)
ストラップ等のアクセサリーに仕立ててない玉も多いのですが
少しだけですが革紐とか材料を持っていくのでその場で増えてるかもしれません(笑)

11日はお店に在住していますので、「とんぼ玉の人?」と気軽にお声をかけて下さいね。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2010-02-09 19:27 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェ vol.1 NEW毛布 >>