人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリマ情報~わんこ服試作品~ フリマ情報~チューリップとビオ... >>

フリマ情報~ピンクチューリップと梅~

梅の花の玉を作りました。
今回は一個目にしてピシッと思った通りにできました。
大きさはチューリップ玉より小さめです。
フリマ情報~ピンクチューリップと梅~_e0105703_9531599.jpg

梅は、地色を透明系の色で作っていこうと思います。

それからピンクのチューリップも作りました。
赤のチューリップもビオラの色を変えて作ってみました。
フリマ情報~ピンクチューリップと梅~_e0105703_100523.jpg

ピンクは赤みたいに目立ちはしませんが、かわいらしい感じになりました。

チューリップ、この2色にするかもう一色増やそうか迷ってます。
大きめの玉も用意したいし。どうしよう013.gif
↓応援をよろしくデス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2010-01-16 10:18 | てづくりマルシェ情報
<< フリマ情報~わんこ服試作品~ フリマ情報~チューリップとビオ... >>