人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリマ情報~チューリップとビオ... プチ脱走事件 >>

フリマ情報~チューリップの玉を作りたい~

フリマにチューリップの玉をだしたいと奮闘しています。
花自体は仕上がってきたのですが、入れ方に困っています。
試しに作ってみたのがこれ↓
フリマ情報~チューリップの玉を作りたい~_e0105703_13341022.jpg

適当なので花の表面に泡入りまくりなのはスルーしてもらって。
花、茎、葉があってチューリップに見えてくると思うのですが
小さい玉に入れようとするとおさまりきらないで玉を一周してしまうのです。

さて、どうしよう。
縦長の玉にするか、チューリップを小さくするか。
考えないと(>_<)

今回は、このチューリップの玉と梅の花の玉を出そうと思っています。
梅はまた後日アップします。

↓応援をよろしくデス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2010-01-13 13:45 | てづくりマルシェ情報
<< フリマ情報~チューリップとビオ... プチ脱走事件 >>