人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっせと服作り 赤バラの写真間違えた!!Σ( ̄... >>

ボスが遊んでる!

うちのふさっとダックスのボス。
ボスなんて強そうな名前を付けられながら、そんなことはなくとても弱い。
大体、怒られるとき意外は「ボス」と呼ばれることはなく「ぼっちゃん」と呼ばれてます。

お家大好きぼっちゃんですが、あまりおもちゃで遊びません。
と言うか、みんな↓こちらの方に取られちゃいます。
ボスが遊んでる!_e0105703_10344082.jpg
 「おもちゃはみんなオレのもの。」

始めは2個づつ買っていたおもちゃも、結局取られてしまうので
今では1個しか買いません。
たまーに遊んでも、ちょこっと噛むだけで大事に温めて寝ています。
ボスだけならおもちゃは無傷か、もしかしたらいらないかも。
そんなぼっちゃんが、遊んでます!

↓ダンボールの切れ端で・・・(^_^;)
ボスが遊んでる!_e0105703_1038790.jpg
 「たーのしー♪」

いいの?そんなんでいいのか、ぼっちゃん!!安上がりだね~~。
でも、すぐ疲れちゃって↓
ボスが遊んでる!_e0105703_10395756.jpg
 「終了ーーー。」

いいの?そんな持久力もなくて!!
ぼっちゃんの好きなものは、ダンボール、丸めたチラシ、靴下、ハギレ。
なんだか廃品回収みたいになってます。
あと一押しは、『ネコのおもちゃ』。
・・・散歩も嫌い、寝るの大好き、ネコのおもちゃって、犬じゃない疑惑大。

ぼっちゃんの唯一、誇れるのは耳の飾り毛ぐらいでしょうか。
ボスが遊んでる!_e0105703_10492557.jpg

耳も大きくて、クルクルの毛がワサワサ。
重くてブルブルがしにくい難点もあるようですが(←運動神経の問題か?)
どれくらいまで伸びるものなのか毛先カットだけしながら伸ばし中です。


*オマケ*
実は背中もウェービー。
ボスが遊んでる!_e0105703_10585941.jpg

by oguri-gura | 2009-12-06 11:03 | わんこ~ボスとワッキー~
<< せっせと服作り 赤バラの写真間違えた!!Σ( ̄... >>