<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寝落ちカウントダウン

寝るでしょ?
e0105703_17135942.jpg


眠いよね?
e0105703_17144724.jpg


寝た。
e0105703_17153448.jpg


毎日寝すぎるほど寝てるのに、まだまだ寝足りないボスでした。


(ワッキーがでぶ~んと見えますが、少しづつ痩せてきています。あと300g!)
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-25 17:21 | わんこ~ボスとワッキー~

見事なお鼻で

すごーく久々にお出かけしてみたのですが。

ライトアップの紅葉を見よう!寒いなかホカホカ豚まんとか食べたりしよう!とか意気込んでいたのですが。
紅葉はそれほどでもなく、寒さも厳しくなく。
日曜に行ってしまったため人もわんこもたくさん、売店も長蛇の列。

ワッキーは歩きすぎてしまい足がちょっと痛いようなしぐさをし。
ボスは初の場所に緊張し一度もシッコをせず、歩きすぎて疲れたのか帰宅後吐く。

そしてこの残念な写真。
e0105703_208321.jpg


ワッキーの目の色は赤目補正は役に立たないようで、こんな目に。
しかも見事なブタ鼻。
ボスのやる気のなさ。

・・・・・やっぱり家と近場で済ますのが向いてるのか(ーー;)
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-18 20:19 | わんこ~ボスとワッキー~

わんわんダイエット計画見直し

散歩に行き、2ワンをザブザブ丸洗いし、乾かし、足裏の毛をカットし、爪切りをし、そして燃え尽きました。私が。
乾かすのと足裏の毛を切るのはボスだけですが( ̄ー ̄)
今はまだ外で乾かしているけれど、12月になったらもう無理かな。

ワッキーのダイエットですが、ここらでカロリーの見直しをすることにしました。
400g減にするためのカロリーのままでは体重が落ちなくなったんです( ̄□ ̄;)
500g減のためのカロリー計算をして、おやつ分のカロリーを引いて、一日のフード量を決めました。
生馬肉とかも取り入れてみたいけれど、まだ検討中。
これで減らなくなったりしたら考えようかと思います。

そんなカロリー計算をされていることも知らないコ。
e0105703_1611740.jpg

洗われて燃え尽きてます。
400g減ったけど、見た目あまり変化のないむっちりなコ。
でも服がちょっとゆるくなったのよ♪

e0105703_16142216.jpg

ドライヤーやら足裏毛のカットやら、ワッキーより工程が多いのにあまり燃え尽き感のないコ。
洗ってる間も動かないし、爪切りも抵抗しないから消耗が少ないのかしら。
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-07 16:22 | わんこ~ボスとワッキー~

てづくりマルシェvol.6終わりました。

お天気にも恵まれ、てづくりマルシェvol.6が無事終了しました。
ご来店の皆様、お買い上げして下さいました皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今回、わんこ服は??と聞いて下さったお客様がいてくれて・・・。
すいません~~、次はしっかり新作を用意するのと在庫セールをしたいと思います。
待ち針はこそっとブランシュさんに置かせ頂いていますので見てみたいとかあれば是非ブランシュさんへ。

マルシェの様子はこちらでご覧下さい♪
*catalogue*→http://furimab.exblog.jp/
ブランシュのはなたち→http://blanchef.exblog.jp/
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-04 21:25 | てづくりマルシェ情報

明日が最終日、てづくりマルシェvol.6

本日、マルシェ初日でした。
お天気が良かったので(どうもマルシェは天気が悪い日が多いのですよ。)お客様も多く来店して
下さったとのこと。

今日の様子はブランシュさんのブログでどうぞ♪→http://blanchef.exblog.jp/

明日が最終日。
明日のお天気もいいみたい。
是非、ブランシュさんへ!
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-02 22:06 | てづくりマルシェ情報

明日開催てづくりマルシェvol.6

てづくりマルシェvol.6、明日開催です。
天気予報では、11月とは思えない暖かな日になりそうです。
お散歩がてら是非お店に来て下さい♪

[PR]
by oguri-gura | 2011-11-01 22:23 | てづくりマルシェ情報