<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんくさいコ

寝ている。
お気に入りクッションで扇風機の風に当たりながら寝ている。
e0105703_14461657.jpg

危機感がないね~、ユルユルだね~。

先日のこと。
実家で兄のとこの2ワンとうちの2ワンでわらわらしてたとき。
お水をだしたところ、ほかの3ワンの勢いに負けて押し出され水を飲めず、顔に水滴だけつけて呆然とたたずんでおりました(=_=;

同日、網戸が閉まっているのに気づかずにバイーーンってはじき返されてました(=_=)

どんくささ炸裂。

そこも個性としましょうかね。
[PR]
by oguri-gura | 2011-08-24 15:02 | わんこ~ボスとワッキー~

天気に撃沈

猛暑続きから一変してこの雨。
朝起きると頭痛でフラフラ。

暑すぎて散歩もままならぬだったから、涼しくなって昼間に行けるー!って思っていたのに、朝から雷とかずっとシトシト降っていて、自分も調子がいまいちだからまたも散歩行けず。

このままじゃわんこたちが太ってしまうーー。
いや、太ってる・・・。
[PR]
by oguri-gura | 2011-08-21 16:18 | いろいろ

ワッキー、5歳

ワッキーが5歳になりました。067.gif
いたって普通な日でして。朝ごはん食べたら二度寝する普通と変わらない日。
e0105703_17261146.jpg

夏でも毛布LOVE(笑)

たまたまケーキの形のおもちゃが最近増えて、お誕生日って雰囲気だけ満喫。
e0105703_17292866.jpg

おもちゃはみんな独り占めの困ったちゃん。
誰にでも懐いてしまうから「これじゃ迷子札ないと飼われちゃうね。」って言われるけど、こんなピーピーピヒャララ~って鳴いて手のかかるコはうちでないと無理ですよ。

発作がでてから一日2回のお薬。
いつからか、顔をこちらに向けさせて「ワッキー、あーん。」って言うと口をあーんって開けるようになって、おやつもなしに上手に薬を飲むようになって。
それもまたちと寂しい感じがするけれど、素直なコなんだよねと思ったり。

今日は猛暑だから、夜散歩。
ボスは抱っこだと思うけど、みんなで一緒に行こうね。

e0105703_17424090.jpg

そしてこれからもお笑い路線は外さず行こうね♪
[PR]
by oguri-gura | 2011-08-10 17:45 | わんこ~ボスとワッキー~

てづくりマルシェvol.5の様子

てづくりマルシェvol.5の写真をデジブックにまとめました。
今回はムービースタイルで公開。
音楽が鳴りますので、気になる方は消音で。

クリックすると始まります。どうぞ♪

[PR]
by oguri-gura | 2011-08-05 13:01 | てづくりマルシェ情報

マルシェvol.5お礼

2日間開催のてづくりマルシェvol.5が終了しました。

お天気の悪い中来てくださったお客様に感謝です。
とんぼ玉のストラップたちは、マルシェが終わってもブランシュさんにこそっと置いて頂いています。

マルシェの様子はのちほどデジブックで公開致します。

また次のマルシェまでに新しい作品を生み出せるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!
[PR]
by oguri-gura | 2011-08-04 23:22 | てづくりマルシェ情報