カテゴリ:プレゼント企画( 8 )

頂き物、いろいろ

ブログで知り合った方々にいろいろいただきました。
まとめてですが、お礼を申し上げます。

vo.ovさんから、とんぼ玉の交換ができたらいいですねというお話から
とんぼ玉をふたついただきました。
私と一緒で独学でとんぼ玉を作っていて、いろいろと挑戦していらっしゃいます。
e0105703_0463490.jpg
←グラデーションが私好み。
 花もきれい。


e0105703_0475747.jpg
←点打ちのバラ。
 パーツで作るバラと雰囲気が違って
 ステキです。


uramugiさんからは、服のお返しとボスとワッキーにおやつとおもちゃを。
アレルギーを心配してくださっていましたが、現在、良い状態ですので本日あげました。
おいしそうに食べていました♪
↓そして鳴り物おもちゃ。
 確実にすぐ破壊してしまいそうなので、まだわたせずにいる私。
 お留守番のときにでもあげてみようかしらと思っています。
e0105703_052853.jpg


まいにちたのしくブログのsanekokoさんからは、お菓子をいただきました。
とってもおいしかったので、主人にとられる前に私の分は先に食べました(^_^;)

皆様、ありがとうございました~m(__)m
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-29 00:55 | プレゼント企画

フリースドッグのその後

1周年記念プレゼントに当選したかほりんさんのブログ”GAZON Weblog”
フランビーくんフリースドッグの記事がアップされました!→タイトル「嬉しいいただきもの♪」 

フランビーくんの意外な反応に「おお!!フランビーくんでもこんなことが!!」と
思った私です(*^_^*)

アップして下さって、ありがとうございます~。

          ・
          ・
          ・
と、ここで終わることでしたが、追加です。

↑の意外な反応と言うのは、フランビーくんはしっかりコマンドを聞いて、おもちゃでも
おやつでも一緒に写真が撮れるのですが、今回のフリースドックは2ショットが
できなかったということでした。

かほりんさんのブログでも、このことをコメントしたのですが
なんと、かほりんさん、再挑戦して下さいました!!

それを私のブログでアップして下さいといううれしいコメントつきで写真が
送られてきました♪

念願の2ショットです!
e0105703_14415429.jpg

こんなにお顔の近くでもフリースドッグをガブッとしないフランビーくん。
さすがです!!

かほりんさん、ありがとうございましたー012.gif
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-21 16:11 | プレゼント企画

1周年記念プレゼントが皆さんに届き始めました。

ブログ1周年企画プレゼントたちが届き始めたようです!

ブログをやっている皆さんが、アップして下さいました012.gif

vo.ovさんのブログ とんぼ玉に惹かれて  

sanekokoさんのブログ まいにちたのしく

おまけのとんぼ玉もアップされています037.gif
皆さんのうれしいお言葉に感謝感謝です!
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-26 19:01 | プレゼント企画

1周年企画、プレゼント完成♪

ブログ1周年プレゼント企画の賞品ができあがりました。

欲しいとんぼ玉を選んでいただいたのですが、椿玉がダントツ人気でした。
↓椿玉と桜玉
e0105703_9304056.jpg


↓点打ち玉
e0105703_9314934.jpg


あと、ちょこっとオマケのとんぼ玉も一緒に。。。
こちらは開けてみてからのお楽しみで(*^_^*)
ブログをされている方が、アップしてくれたらいいな~なんて思ってます。

除冷が済んで、割れないか時間をおいて、大丈夫な玉から順次、発送しています。
もう少し、お待ちくださいね!

そして、フリースドッグ。
↓こちらがかほりんさんちの愛犬のフランビーくん
  (写真は、かほりんさんのブログGAZON Weblog からお借りしました。
   かほりんさん、事後報告です~。)
e0105703_935163.jpg


では、フリースドッグのフランビーくんです!どうぞ!←ポチッと!
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-23 09:48 | プレゼント企画

当選者発表!!!

ブログ1周年プレゼント企画の抽選結果の発表です!!

まずは、プレゼント1のフリースドッグから。
今回、ボスにお手伝いをしてもらいました。(いたずらとも言う)
↓7枚のタオルハンカチの中に、お名前の書いた紙が入っています。
 これをボスの傍の床に放置。私はちょっとその場を離れます。
 ボスは、衣類好きなので必ず手(口?)をだします。おやつは仕込んでないですよ~。
e0105703_113257.jpg 


↓おっ!選んだようですよ(=^v^=) どなたのお名前が!
 プレゼント1当選者発表!
プレゼント1当選者発表!
by oguri-gura


そして、プレゼント2の抽選です。
↓こちらは、抽選スロットで発表です!
(フリーで提供されている抽選野郎 ver. 0.4を使用)


プレゼント2当選者発表!
プレゼント2当選者発表!
by oguri-gura


プレゼント1の当選者は、かほりんさんです!おめでとうございます!

プレゼント2の当選者は、
vo.ovさん
niji100さん
けろこさん
sanekoさん
かほりんさん
kyoさん  
            以上6名です!おめでとうございます!!
 
なんとかほりんさん、ダブル当選です\(◎o◎)/!

当選された皆様! 
 必ず非公開にチェックをしてメールアドレスをコメント欄へお願い致します。
 追って、こちらからメール致します(*^_^*)
 
 プレゼント1の当選者の方、愛犬の写真が必要になりますので
 選んでおいて下さいね。詳細はメールでお知らせ致します。

 プレゼント2の当選者の方は、下の写真のとんぼ玉で好きな玉の番号と
 好きな色も書いて下さいね。

e0105703_12364493.jpg

どちらのプレゼントもこれから作りますので、しばしお待ちを。

はずれてしまった皆様、ごめんなさい(>_<)

また、何かの機会にプレゼント企画をしたいと思いますので
これからも見に来て下さいね!!
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-11 12:46 | プレゼント企画

1周年プレゼント企画参加人数報告

1周年プレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました!

参加して下さる人数とHNを報告します。

プレゼント1(フリースドッグ)・・・7名参加
                       モタコさん
                       むぎゅずままさん
                       井蛙idoaさん
                       ゆかりんさん
                       sparky-rさん
                       かほりんさん
                       mikirinさん

プレゼント2(とんぼ玉)・・・・・・・15名参加
                       モタコさん
                       ちびとらママさん
                       kyoさん
                       井蛙idoaさん
                       けろこさん
                       vo.ovさん
                       niji100さん
                       ameamechanさん
                       セラままさん
                       ひなぴよさん
                       sanekoさん
                       瑠美さん
                       かほりんさん
                       mikirinさん
                       ラムママさん

プレゼント2のとんぼ玉を何名様プレゼントにしようか迷いました(汗)

悩んで、悩んで・・・・・・6名にしたいと思います!!!
         
本日、抽選したいと思います!!お楽しみに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-11 01:17 | プレゼント企画

ブログ1周年企画プレゼント追記

1周年プレゼント企画に追記です。

プレゼント①と②の両方に参加してもOKです!!

までコメントしてないけど・・・参加していいのかしら?と思っている方いらっしゃるのでは?
OKです!!

読んででくださっていることが感謝感謝ですから(*^_^*)

気軽に参加して下さいね(≧∇≦)


少人数の時は全プレかも・・・。

プレゼント参加は、こちらへへどうぞ!!→ブログ1周年企画←終了しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by oguri-gura | 2007-11-27 23:46 | プレゼント企画

ブログ1周年企画

24日でブログ1周年を迎えていました。
もうすぐブログを始めて1年だと思っていたら、過ぎてましたΣ( ̄□ ̄;) 

ブログを始めて、放置気味だったとんぼ玉をまた再燃することができ
フラワーアレンジやガーデンニング、ワンコなどいろいろと書いてきたことで
それから新たなお友達ができたり、実際にお会いすることができたりと
今思えば、この1年充実した日々だったと思います。

こんなブログに足を運んで下さった皆様に感謝致します。
そして、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m


読んで下さっている皆様に感謝を込めて、1周年記念プレゼントを企画します! 
*プレゼント①・・・1名様

   ・あなたの愛犬のフリースドッグ作っちゃいます!多頭飼いでももちろんOK!
      似ているか似ていないかは見方しだい(笑)
      似ていなくても返品不可ですよ~(^^; 
e0105703_11291129.jpg

←こちらがフリースドッグ。
お友達にプレゼントしたものです。  
手のひらサイズです。



 *プレゼント②・・・?名様  
   ・とんぼ玉プレゼント。
      こちらはプレゼント企画に参加して下さった方の人数で
      何名様プレゼントするか決めたいと思います。
      柄はお楽しみで。
e0105703_20222963.jpg



プレゼントに参加していただける方は、参加するプレゼントの番号と
ハンドルネームと企画へ参加と書いてコメント欄へお願いします。
非公開コメントでもOKです。

応募期間は、本日11月27日~12月10日0時まで。
抽選後、参加されたハンドルネームで発表致します。

たくさん方の参加をお待ちしております。・・・・・こなかったりして(+o+)

参加ありがとうございました!受付終了しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へブログランキング・にほんブログ村へ

   
[PR]
by oguri-gura | 2007-11-27 11:40 | プレゼント企画