<< ご機嫌の訳は クリスマスローズ開花 >>

大きめのビオラ玉

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

↑のワンコたちは↓この写真を撮ったときのもの。
あとをついてワラワラでてきたのでね(≧∇≦)
e0105703_1928231.jpg

2cmぐらいの大きさのビオラ玉を作りました。
全体にビオラを入れて、蕾も入れて、くるっと一周のビオラの輪を作った感じ。
e0105703_19332874.jpg

いろいろ作ってみて、これが一番いいバランスに自分では思っています。

家の中での撮影より、外の自然光で見るとんぼ玉が好きです(*^_^*)
↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-03-17 00:00 | とんぼ玉
<< ご機嫌の訳は クリスマスローズ開花 >>