<< フライとフレキシリードと古墳 大きめのビオラ玉 >>

ご機嫌の訳は

今日はとってもいい天気♪ お散歩日和ですね♪

ほら、ぼっち(=ボス。)もごきげんさん♪
e0105703_1911961.jpg

いいお顔だね~♪
e0105703_192651.jpg




その訳は、「散歩に行ってないから」でした~~♪
外に行かない日は快適なようです。
出かけるときも、ボスが出てくるのは一番最後。
みんなが玄関の外に出て、呼ばれて、それでシブシブ出てきます。


今日は朝から花粉症の症状が大爆発でもう大変。
頭も痛い。喉もかゆい。
午後から風がビュービュー吹いてきて、どうやら黄砂もやってきてるらしいし
散歩は私の都合でお休み(*_*)

散歩、散歩とせがむ2ワンコではないので助かってますが、なんとなくつまらなそうな彼↓
e0105703_199396.jpg

   (右上に写っているのはチッコをされ捨てることになった座布団さん)
散歩の出だしは尻尾フリフリのワッキーですが、意外とビビリさんなので散歩の後半は
少々どんよりになってきます。
それと、たくさんの人たちと散歩に出るのは楽しいらしいくテンションアップなのですが
私とボスだけだと楽しさは普通ぐらいらしいです(^_^;)
家の中で遊んでるだけでもまあいいかと思ってるみたいな節が。

明日はどうかな~。散歩行けるかな?すべては花粉の量にかかってますよ~。
[PR]
by oguri-gura | 2009-03-17 19:39 | わんこ~ボスとワッキー~
<< フライとフレキシリードと古墳 大きめのビオラ玉 >>