<< 大きめのビオラ玉 ビオラ玉も続く >>

クリスマスローズ開花

やっとクリスマスローズが咲きました。
 (名前とはほど遠く、開花です。(^_^;))

ジューンベリーの根元のクリロ↓
e0105703_14464255.jpg

↓濃いピンク
e0105703_1447325.jpg

↓薄いピンク
e0105703_1448184.jpg

↓グリーン
e0105703_14482227.jpg

↓鉢植えのダブル (セミダブル??)
e0105703_14491146.jpg

ダブルのクリロは、花が小さい・・・。こんなものなのか、それとも株が小さいからか(^_^;)
これからに期待です。

そして、庭に自生しているフキノトウを収穫↓
e0105703_14523810.jpg

天ぷらがやっぱりいいかしら(*^_^*)

これからの季節、どんどん庭が変化してきて見ていて飽きないです。
それにともなって、虫との闘いも始まります(*_*) 

 ..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・.

ビオラ玉をストラップに加工してみました。
e0105703_1501584.jpg

地がピンクの玉が撮影後割れてしまって、作り直しとなりました。
もう少し数を増やしたら、別ブログにアップします。
[PR]
by oguri-gura | 2009-03-11 15:02 | ガーデニング
<< 大きめのビオラ玉 ビオラ玉も続く >>