<< オレンジ色の花の玉 赤い花の玉 >>

似合う?

連日のアップ!

なぜかと言うと、ボスとワッキーの新しい服を買ったから♪(≧∇≦)

ワンゲル係数上がらないセールで♪

では、じゃん!
↓この写真の色が、一番現物に近い色に撮れました。
e0105703_14555161.jpg

↓似合う? 黄レンジャーと青レンジャーって感じで。
e0105703_14561038.jpg


今回の色の選択は、我ながらばっちりだと思っているんです。
ボスはブラックタンなので意外となんでも似合うんですが、問題はワッキー。
レッドでも明るめのレッドが災いしてか、どうも似合う色が少ない気が。
前々から、ワッキーにはキャラ的にも黄色だよねと思っていても、なかなか好みのデザインがなくて。
そうしたら、セールででてるじゃないですか! 黄色!
おそろいの水色も明るい色で春らしいし、買っちゃいました。

良かったね~、似合う色が見つかって。
e0105703_1523355.jpg

・・・・なに、その顔!!( ̄□ ̄;)!!
服嫌いだからって、そんなやる気のない顔しちゃって。
e0105703_1563715.jpg

おもちゃで釣ってもダメですか・・・。先にボス撮るからいいさ。(≧◇≦)!!
e0105703_1574390.jpg

・・・こっちもかい!( ̄Д ̄|||
e0105703_1592056.jpg

背中のゼブラ柄が良く見えるね~(T-T)

着て外に出ちゃえば忘れるし、いいんです!おやつで釣れば撮れるから。(最初の写真に戻る)

そうそう、ダックは服は毎日着るものと思っていた気がします。
頭を服に入れてあげて、「はい!足。」と袖を広げてあげると自ら前足を通して服を着たんです。
「はい。こっちも。」って言って、もう片方も袖に自分で通していました。
脱ぐときも、袖を広げると足を抜いたんです。
そればかりを見てきた18年だったので、ワンコが服を着るって当たり前のように思っていた私(^_^;)
あれはダックだけだったんだと思い出して、何だか笑いがでてきてしまいました。
[PR]
by oguri-gura | 2009-02-25 15:17 | わんこ~ボスとワッキー~
<< オレンジ色の花の玉 赤い花の玉 >>