<< ピンクの花のとんぼ玉 デジタルマクロで遊んでみる >>

新しい迷子札

わんこたちの迷子札を新調しました。
こんな感じの、赤と白の迷子札。スムースダックスとロングヘアダックスのシルエット入り↓
e0105703_16182122.jpg

カタカナの方がうちの仔たちっぽい気がして、今回あえて丸っこい書体でカタカナに。
樹脂板で軽く、散歩中の揺れのカチャカチャ音も静かです。
大きさは100円玉くらいですが、文字もくっきりで読みやすいです。

では、付けて記念撮影を。
e0105703_16134155.jpg

↑ 「どこ見てんの!こっち見て!!」

e0105703_16221253.jpg

↑ 「すいませ~ん。目線こちらで~。」

e0105703_16151921.jpg

(目線がこないので場所を変えて。)
↑ 「ボスいい仔ね~。ワッキー!!こっち見て!!」

e0105703_163186.jpg

↑ 「ワッキーほら、おもちゃだよ~!」 
完了。
頭の上にぬいぐるみを乗せ、撮っている私の姿をお見せできないのが残念です。

普段、家の中では首輪もしていないこの仔たち。
もしものことを考えたら付けてた方がいいとは思うのですが、留守番のときに
ひっかかったらとか思うと悩むところです。

[PR]
by oguri-gura | 2009-02-04 16:37 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ピンクの花のとんぼ玉 デジタルマクロで遊んでみる >>