<< 今年最初のとんぼ玉 太陽光発電での光熱費発表! >>

ササミ祭りが開催されました。

金曜日、17時ごろ車中でササミ祭りが開催されたもようです。

デジカメが故障したので、おでかけ途中に2わんを後部座席に留守番させ
電気量販店に立ち寄り、車に帰ったきたところ、後部座席にいたはずのわんこの
Wさんがなぜか運転席に移動。

そこで、ササミ巻きガムをガツガツと食べて、ひとりでササミ祭りを開催しておりました(-_-;)

↓証拠品のガム
e0105703_13224738.jpg

実は、牛皮のガムがあまり好きではないWさん。
たくさんあるとばかりに、ササミ部分だけを剥がして食べておりました。
座席には、焼き鳥の串のように牛皮の棒だけが散乱。
5本ぐらい食べたもようです。

いつもは絶対に後ろから来られないようになっているのに、たまたま箱買いした
コーラのダンボール箱があって、それを踏み台にて前に来たみたいです(ーー;)
他にも、砂肝ジャーキー3本がなくなってました。

最近ではこういった移動はなかったので油断してました。
あまりあげていなかったササミのおやつが相当美味しかったみたいです。

e0105703_13284593.jpg

だろうね~(ーー;) 牛皮食べなくてもたくさんあったもんね~ってコラ!!

ここできっと寂しい思いをしたのはこちらのお方↓
e0105703_13322961.jpg

食べるのも遅いし、箱は怖いし、その箱を乗り越えていく運動神経もない。
おすそ分けは・・・あるはずないよね~。

たくさん食べ過ぎているのでお腹をこわさないかなと思っていましたが全然平気でした。
[PR]
by oguri-gura | 2009-01-25 13:40 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 今年最初のとんぼ玉 太陽光発電での光熱費発表! >>