<< 押し絵の椿 ご挨拶 >>

新年すっかり明けまして!

新年、すっかり明けましたが、2009年初記事です!
初にCSSも編集してみまして、カスタムです!
 (わけわからず大苦戦でしたが、それなりになったのでここまでで終了にしました(^_^;))
グリムスの木も追加しました。
記事を更新すると成長して、大人の木になったら実際に植林するんです。
前から登録はしていたのですが、貼ることができなかったのができるようになって
1本は成長して、今ので2本目です。
ECOなキーワードで木に動物が来るそうですよ。
例えば、エコバッグとか・・・。どうかしら?
..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

それでは、毎年恒例のお正月しめ縄飾りから。
e0105703_15381751.jpg

花材は、葉牡丹、マム、松 。
葉牡丹はタネから育てていた葉牡丹です。使えるまでに成長してくれました。
こちらに引っ越してきて、庭が持てたことはとてもうれしいことなのですが
残念なのはお気に入りのお花屋さんがみつからないこと。
アレンジをするにはいろいろ少しずつ欲しいのですが、ここは品揃えがいいなと
思っているお店でも束で売っていて、状態がいいものもあればいまいちなのもあり・・・。
今年は生活も落ち着きそうなので、ブランシュさんまで時々通ってアレンジをもっと
楽しみたいと思ってます。
とんぼ玉ももっと腕を磨いてきたいし、ガーデニングにも力を込めたい!
やはり今年も趣味に生きる年となりそうです。

さてさて、お正月もやっぱりオットは仕事だったので、普段と変わらない生活スタイル。
わんこたちも変わらずの生活。

通常のスタイルでは何ですから、ここは2009年らしく登場で!
e0105703_1637142.jpg

昨年末に買ったつなぎは残念な結果だったのに、こういうものは妙にしっくりくるのが
不憫天性です。今年もお笑い系でいきましょう!
e0105703_16375522.jpg

今年は丑年。寝てばかりのボスにはぴったりの年ですね。
牛を被っていても寝られるのがさすがです。でも、もう少し歩きましょう!

こんな感じの幕開けですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by oguri-gura | 2009-01-13 16:56 | フラワーアレンジ
<< 押し絵の椿 ご挨拶 >>