<< 2008年のクリスマスリース 割れなくなったけど、スランプは... >>

毛布の中身は

床に丸まった毛布が一枚・・・。
e0105703_18203046.jpg

↓そこには短毛なこのお方
e0105703_18212673.jpg

急に冷え込んできたからね。
でも、床の蓄熱暖房も入れてるのよ。

↓お尻も背中も頭もすっぽり包まるのがワッキーのこだわり。
 顔までぎゅっと毛布にうずめます。
e0105703_1824016.jpg


毛布を「ぺラッと広げておくと、毛布の中にもぐりこみ、中でクルクルと
毛布を巻き込みながら歩き、このすっぽり包まれる姿になるんです。
誰にも教わったわけでもないのにこの技。
短毛の仔には備わってる技なのかしら?

↓ボスは包まれるのは好きではないのでだいたいこんな感じ。
e0105703_18281478.jpg

って、これはお客様用だからね(^_^;) 返してね。

そして、最近、散歩を拒否っているワッキー。
昼間の日差しのある時間でも北風に耐えられないのか、リードをだすと
毛布に戻って行きます。

もともと散歩嫌いのボスにとってはラッキーなこと。

なので、最近の散歩は一日おきの状態になってます(*_*)
[PR]
by oguri-gura | 2008-11-20 18:36 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 2008年のクリスマスリース 割れなくなったけど、スランプは... >>