<< 毛布の中身は 虹の橋へ >>

割れなくなったけど、スランプは続く・・・

とんぼ玉の記事がないな~と思っている皆様(そんなにいないって(^_^;))
作ってないわけではないんです!
作っているけど、頭にイメージがあるけどそれが形にできないんです。

フラワーアレンジのようなことがとんぼ玉でできないかとか考えていて
咲いているメインの花があって、葉でラインが表現できて、蕾とか小花とかで脇を飾れて
とかイメージはあるけどそれを形にしていこうと思うとなかなかできずにいます。

泡の入れ方も、たまには変えてバブルリングのようになるようにしてみたりとか
何やかんやとしているものの、玉としてはできあがらない状態。

バブルリングも重曹を水で溶かして、それをたらしてクリアで被えばいいんだと
簡単♪簡単♪とか思ってたら、これがうまく輪にならない!
重曹の量とかたらす水滴の量とか意外と難しいーーとまたも不作続き。

こんな感じで煮詰まった玉公開。
↓なんか足りない。スカスカな感じ。
e0105703_1423290.jpg



*オマケ*
クマちゃんストラップ完成。
携帯でゆれてます。
e0105703_1433254.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-11-19 14:04 | とんぼ玉
<< 毛布の中身は 虹の橋へ >>