人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 割れなくなったけど、スランプは... クマさん玉 >>

虹の橋へ

リンクさせていただいている、縁側でうたた寝 のダンディくんが
11月11日に虹の橋へと旅立ちました。
19才でした。

ダンディくんは、ダックと同い年のダックスでした。
偶然にもネットでダックと同い年の仔がいることを知って、ダックの歩行が
おぼつかなくなったときなど介護用品の作り方など資料をいただいたりしました。

ダックが先に旅立ったあとも、まだまだ頑張って19歳の誕生日も迎えられ
20歳までもう少しでした。

ダンディくんは、すばらしい犬生を送れたワンコだと思います。
家族にとっても愛され、大事にされているのがいつも伝わってきました。

天国でダックと会えて、同窓会してたらいいな~。
幸せ自慢をしてたらいいな~。

ダンディくん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
by oguri-gura | 2008-11-13 19:07 | わんこ~ダック~
<< 割れなくなったけど、スランプは... クマさん玉 >>