<< 赤い花 これ!! >>

お気に入りクッション

今、ワンたちの間でブームとなっているクッションがあります。

無印良品の”体にフィットするソファ”です。
パウダービーズのでっかいクッションで、カバーが伸びる生地と伸びない生地で
できていて、座る方向でフィット感が違うクッションです。
カバーは色違いで何種類か販売されていて、我が家では変えカバーが2個あります。

わが家にきた人たちは、これの心地よさに皆さん座っていきます。

心地いいのは人だけではなく、ワンコも一緒なようで・・・

  ↓すっかり占領されました(ーー;)
 「先にワッキーが寝ていたところに、ボスが遠慮なく座ってきた図」
e0105703_1957548.jpg

寝ることに関しては自由奔放なボス。
あまり遠慮が感じられません。
私が使っていても、乗れるスペースがあるとズカズカと乗ってきます。

ワッキーは遠慮なのか、自分だけで使いたいのか、誰も使ってないとのびのびと
使っています。

先にボスが寝ていたので、どうしようか迷っていた様子のワッキー。
うろうろしてどうしてもクッションを使いたいようだったので乗せてあげました。↓
 「大変満足な様子の2ワンの図」
e0105703_2063414.jpg
(*背景の散乱するモノモノは気になさらないように・・・(^_^;))

人専用のクッションがもう一個欲しい今日この頃です。

  ↓「ボク専用もと思ってる図」
e0105703_20134037.jpg


・・・・・・それはどうかな。。。
[PR]
by oguri-gura | 2008-09-22 20:16 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 赤い花 これ!! >>