<< 秋を感じること サルスベリが~~~!! >>

ムッチリーニ

ちょっと前にオマケで載せた「ボスの落ち武者後頭部」。
現在、落ち武者街道まっしぐらの状態です(^_^;)

ボスの状態も気になるとこではありますが
こちらも最近気になること。

それは、ワッキーのムチムチぐあい。
決して食事量もおやつも多くはないはずなのにこのムッチリー二。
ちゃんとくびれもあって、アバラも触れるし、獣医さんからも指摘を受けたことが
ないのですが、ボスと比べると明らかにムチムチ。

      ↓このたくましい腕。
e0105703_111133.jpg

   ↓まるでレスリングのグレコローマンの選手のような胸板。
e0105703_1195016.jpg

ワッキーの体型は、骨格が良く、胸も張りだしたスタンダードなダックスの体型です。
全体の大きさは(長さ)はボスと同じなのですが、見た目よりもずっしりとした重さで
ボスとの筋肉量の違いを感じます。
走るのも安定感があって、地面を力強く蹴って疾走します。
きっとこの体型を生かして、ドッグスポーツをさせたらいいのかな~とも思います。
 
 
このダラダラの寝姿を見ると、できなさそうに感じてしまいますね(-_-;)
e0105703_1118343.jpg
 
[PR]
by oguri-gura | 2008-09-04 11:27 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 秋を感じること サルスベリが~~~!! >>