<< グラスタウン第2回GTコンテス... 第2回GTグランプリ、公開始ま... >>

ワッキー、誕生日おめでとう!

e0105703_22415449.jpg

ワッキーが今日、2歳になりました。
名前負けなく、行動がどこかお笑い系になってしまうワッキー。
淋しがり屋でピーピー鳴いてしまうワッキー。
2歳になったから、もう少し落ち着いてほしいな~と思う反面、このままでいてほしいとも
思ったりもします。
今日は、お祝いにプリンを晩御飯の後にと用意しておいたのに
なんと! お出かけして疲れたのか、食べたらすぐに爆睡!
起こしてまで食べさせたら、具合が悪くなりそうなので(ワッキーは、消化不良だと
吐くことがあるため)明日に持ち越しとなりました(笑)。
誕生日もちょっと笑える展開になりました。
これからも楽しいワッキーでいてほしいです。

↓寝顔じゃなくて、2歳のかわいいお顔も見せないとね♪
  カメラに注目すると、注目しすぎて目がまんまるになってしまうんです(*^_^*)
  小さい目をおもいっきり開くからかしら・・・。
e0105703_9473774.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-08-10 22:41 | わんこ~ボスとワッキー~
<< グラスタウン第2回GTコンテス... 第2回GTグランプリ、公開始ま... >>