<< 第2回GTコンテスト!明日から... つるものニョキニョキ♪ 新たに... >>

グラスタウン第2回GTコンテスト参加します。

なんだか忙しい日が続き、10日ぶりに更新です(^_^;)

今回、グラスタウン第2回GTコンテストに参加してみました。
私にとって初のとんぼ玉のコンテスト参加です。
今さらながら、なんて敷居の高いものに挑戦してしまったのだろう・・・と恥ずかしく
思ってきています(-_-;)

コンテストは、インターネット上に作品が公開され、投票で受賞が決定する形式です。
受賞した作品は、投票してくださった方の中から抽選でプレゼントされるそうです。

グラスタウンHP http://glass.town.ne.jp/ から
「第2回GTコンテスト」会場はこちらをクリックすると
応募作品の公開のページに行きます。
公開、投票は8月1日からです。

見ていただければ幸いです。
きっとステキな作品がたくさんあるはず!

ネットに公開されましたら、私の作品番号をこちらでお知らせしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつのほのほの・・・更新しました。
よろしければ、覗いて下さいませ(*^_^*)
←ポチッとすると、ブログへ飛びます。

今回は、ひまわりストラップです。↓
e0105703_0272564.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-07-27 00:28 | とんぼ玉
<< 第2回GTコンテスト!明日から... つるものニョキニョキ♪ 新たに... >>