<< つるものニョキニョキ♪ 新たに... 暑いです・・・。 >>

向日葵のとんぼ玉

ちょっととんぼ玉をやりすぎて、右手が腱鞘炎になりました。再発です。
利き手は左手なので生活には全く問題ないのですが
右手首の筋力のなさを実感です(^_^;)
手首を包帯で固定しつつ、とんぼ玉をしております~。

そんなこんなで、向日葵パーツを玉にしました。

小さめのとんぼ玉で円柱形。
夏だから透明感重視で作りました。

夏だから外で撮影。↓
e0105703_012343.jpg

e0105703_0131966.jpg

もっとたくさん咲かせたほうがいいかしら?
でも、このサイズだと3輪が限界でした(^_^;)

そして、この向日葵を使って箸袋を作成。
↓のもうひとつのブログで紹介してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつのほのほの・・・更新しました。
よろしければ、覗いて下さいませ(*^_^*)
←ポチッとすると、ブログへ飛びます。

今回は、和風な渋い柄の箸袋です。
e0105703_017131.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-07-12 00:24 | とんぼ玉
<< つるものニョキニョキ♪ 新たに... 暑いです・・・。 >>