<< 向日葵のとんぼ玉 向日葵パーツ >>

暑いです・・・。

暑いです・・・。

晴れてないのに暑いです・・・。

ワンたちも散歩の速度が遅いです。

暑いと床に寝ることが多くなるボス。
気づくとこんなことに・・・↓
e0105703_14513734.jpg


ちゃぶ台の足に引っかかってました(-_-;)
そのまま寝てるし・・・。

このあと、ワッキーがやってきて・・・↓
e0105703_14532672.jpg

ベロベロ舐められてました(-_-;)
でも引っかかったままだし。
ボスが美味しいものを食べたわけでもないのですが、ワッキーはよくボスの顔を
舐めます。これでもかとしつこいぐらい。
愛情表現のひとつなんでしょうかね~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ワンコのハーブを始めてから2週間あまり。
なんとなく、ボスに変化がでてきたような気がしています。
散歩中に少~しだけ尻尾が上がるようになるところもでてきています。

散歩中に信号を渡るさい、信号待ちではオスワリをさせていて
ワッキーは、マテの合図と共にオスワリをするのですが
ボスは、「オスワリだよ。」とお尻を押してあげても頑なに座ることはありませんでした。
たぶん、そんな余裕はなかったのだと思います。

それが、最近、オスワリの合図で座れることが多くなってきました。
座ったあと、なんだか得意げに私の顔を見上げるので
「ボス、座れたの!いい子だね!」とほめてあげると、満足げにしています。
気持ちに余裕がでてきたのかな~と思う瞬間でした(*^_^*)
[PR]
by oguri-gura | 2008-07-07 15:08 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 向日葵のとんぼ玉 向日葵パーツ >>