人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 向日葵パーツ わんこのハーブ >>

展示会に行ってきました。

先週の金曜日、憧れのプルメリアスさんの展示会に行って来ました。

長い時間、留守番をさせたことがないボスとワッキーをオットにまかせひとりで行くか
迷っていたのですが、オットもなんだか一緒に行きたい様子だったので
車で家族総出で行って来ました。

ギャラリーは恵比寿。久々の東京!!都会!!!
もともと出不精ではあるものの、買い物やらで都会を歩くこともあったのに
東京の風景に酔いそうでした。

ワッキーは車が曲がるとGを感じるのか不安なのかピーピー鳴き
ボスは寝ていておきたら突然人がいっぱいの場面に出くわし、通行人のおじさんに
吠えておりました(-_-;)

駐車場を探し、散歩をしながらギャラリーへ。
こんな場所をボスが歩くか心配でしたが、ビクビクしながらも頑張ってました。

展示会では、次から次へと見にくる方でいっぱい。
とってもステキな作品ばかり。
↓私は、お目当てのミニマーブルのネックレスをひとつ購入しました。
展示会に行ってきました。_e0105703_0152498.jpg

ステキですよね~~~!!
行ってよかった!!!

プルメリアスのnaomiさんと少しお話できました。
こういうときって、何を聞いたらいいのかわからなくて。
でも、お会いできて良かったです。

ワッキーは友好的なので愛想をふりまいていましたが、ボスはnaomiさんにも
吠えてしまって・・・(-_-;)
naomiさん、ごめんなさい~~!みんなにこうなんです~~(ToT)

とんぼ玉を作っているブログ友達のモタコさんとお会いできるかと
思っていたのですが、10分ほどの差で会えませんでした。
ワンコ連れだったから絶対わかると思っていたのに残念です。
今度は機会を作ってお会いできたらと思います。

マーブルのほかにも、ステキなとんぼ玉もたくさん見させていただきました。
自分もがんばろうと思います!!
by oguri-gura | 2008-07-01 00:28 | とんぼ玉
<< 向日葵パーツ わんこのハーブ >>