<< 庭、完成! 続・庭の様子 >>

ボス、2歳おめでとー!

6月15日、ボスが2歳になりました。

一緒に暮らし始めて10ヶ月。

音に敏感で、床を歩く音、お風呂の水の音・・・とすべてに過敏に反応して
吠えていた1ヶ月間。

外が怖くて歩けず、抱っこで散歩の8ヶ月間。

まだまだ人には慣れることも大変で、散歩もトボトボと歩くボスですが
この10ヶ月でだんだんワンらしくなってきたのかなとも思います。

ボスは1歳をすぎてから私のもとへやってきたので、仔犬の頃の時を私は知りませんが
これが私の手元にあるたった一枚の仔犬の時の写真。↓
e0105703_1585195.jpg


まるまるしててかわいいです(*^_^*)
生まれたとき、片目に障害があり、一番小さくて弱かったそうです。
でも、今では元気に育ちました。

動きも遅くて、毎日寝てばかりいるボス。
でも、その幸せそうな寝顔が見られるのも、うちに来てくれたからと思っています。

これからも一緒にワンらしく愛想のいいワンを目標に頑張ろうね。

  ↓起きたボス。でも、また寝てました(-_-;)
e0105703_15171875.jpg


  ↓誕生日も寝まくりね。
e0105703_15182736.jpg


夜ご飯は、いつもよりちょっと豪華に馬肉煮込み入りでうまうまと食べました。
[PR]
by oguri-gura | 2008-06-15 00:00 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 庭、完成! 続・庭の様子 >>