<< 朝顔玉~蕾入り~ 朝顔作りかけ >>

ダックお墓参り

今日は、ダックの命日です。
早いもので、一年が経ちました。

昨日、ダックのお墓参りに行って来ました。
ボスとワッキーも一緒です。

一年前からブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが
ダックは実家のわんこで、昨年、18才で天国へ旅立ちました。
そして、住職さんのはからいで祖父の眠るお墓に一緒に入ることができました。

お寺で住職さんとその奥様に挨拶をして、本堂にお参りし、きれいにお墓を洗って
お花をあげてきました。
それから、ダックにボスとワッキーを見守っていてとお願いしてきました。

今でもダックのことを思うと涙がこぼれてきます。
ダックと一緒にいたからこそ、今、ボスとワッキーと一緒にいるのだととも強く思うし
両親のダックへの愛情に比べたら、私なんてまだまだとも思い返す日でした。

↓海へ出かけたダック。この写真は、いつも家に飾ってあります。
e0105703_21194291.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-06-02 21:22 | わんこ~ダック~
<< 朝顔玉~蕾入り~ 朝顔作りかけ >>