<< ダックお墓参り のび~るリード >>

朝顔作りかけ

朝顔を作ってみようと思い、パーツを引いてみました。

凝った造りじゃなくても朝顔な感じにと思って、基礎的なパーツの作り方を。。。

あれ?どうやるんだったっけ???

最近、開くタイプのお花のパーツばかりやっていたので
なんと!すっかり忘れてしまってました(^_^;)

本やらビデオやらちょっと見返して、そうそうそうだった!!なんて感じで
パーツを引きました。

とんぼ玉は、まだ冷ましている途中。
↓パーツはこんな感じ。なんだかわかりませんよね・・・(-_-;)
e0105703_21594551.jpg

 (実際の大きさは、5㎜程度です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつのほのほの・・・更新しました。
よろしければ、覗いて下さいませ(*^_^*)
←ポチッとすると、ブログへ飛びます。

今回は、箸袋と薔薇のとんぼ玉です。
e0105703_22625.jpg
 
[PR]
by oguri-gura | 2008-05-29 22:02 | とんぼ玉
<< ダックお墓参り のび~るリード >>