<< バラ咲く咲く♪ バラ開花 >>

マラソン??

夕方、雨も上がり道路も乾いてきたので、散歩に出発。

雨上がりは汚れるので、服を着せて行きました。

スタスタと歩く2ワンコ。

それを見た小学生たちががついて来ました。
 (小学校が近くにあるので、こういうことが良くあります。)

2わんこを見た小学生。

 「わ~~♪ 24時間マラソンみたい~~♪」

                     






ユニホームのようなランニング・・・  一列になってスタスタ・・・    

e0105703_18563823.jpg
確かに!!(≧∇≦)
どっちが欽ちゃん??


最近はボスも頑張って歩いているので、ツインリードで散歩をしています。
でも、散歩も後半になるとワッキーの歩く速度にボスが追いつかず
少々引きずられるような感じに・・・。
ワッキーはすごく早足です。
それに比べてボスは私の足元より少し後ろをトボトボと歩きます。
もう少し、ボスのリードを長くしてあげないとかわいそうかな~思うこの頃です。
[PR]
by oguri-gura | 2008-05-20 19:10 | わんこ~ボスとワッキー~
<< バラ咲く咲く♪ バラ開花 >>