<< たくさんの母の日のお花たち 川崎、到着 >>

川崎でのひとコマ

川崎に来て三日目。
昨日からブランシュさんでお手伝いをさせてもらってます。
昨日はボスとワッキーも落ち着きがなく、オヤツをめぐり久々に大喧嘩勃発。私が彼等の居場所をちゃんと作ってるあげなかったのが最大の原因。
お客様にびっくりさせてしまい、迷惑をかけてしまいました。
今日は、ボスはカートの中、ワッキーは店内フリーでいますが私の足元に毛布を敷いておきました。
昨日よりは、だいぶ落ち着いた感じで、最後は2ワンコとも寝てました。

そして、おいしい差し入れもいただきました!
『まいにちたのしく』ブログのsanekokoさんから手作りマカロンとトライフル。
どちらも美味しくいただきました。ありがとうございました!

明日は、もっとアレンジ作りが進むように、頑張ります!
[PR]
by oguri-gura | 2008-05-07 19:16 | わんこ~ボスとワッキー~
<< たくさんの母の日のお花たち 川崎、到着 >>