<< ボスが散歩できたー! 今日の庭の様子 >>

洗濯機からの電話

特になにもない普通の日。

コインランドリーにワンコたちが飼主から奪った愛用の毛布を洗いに行きました。

久々のコインランドリー。
洗剤は買うのかな? どうするのかな? 説明を読む。 おお!!!

今どきのコインランドリーって、洗剤自動投入なんだ!!

毛布を入れて、扉を閉めて、お金を入れて、はい!終了。 おお!!簡単!


・・・見慣れぬ、この数字を押すキーはなに?

液晶モニターに 

「デンワバンゴウヲイレテクダサイ。シュウリョウゴ、レンラクシマス。」


ええーー!!! ホントーー!! 

だって、あなた洗濯機でしょ? 洗濯機から携帯に電話がくるの?

それは絶対にためしてみなくては!!

入力しました。夫の携帯番号を。なんとなく、自分のはイヤだったので(笑)


そして、50分後・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 洗濯機から電話!!
自動音声の宇宙人みたいな声の洗濯機から電話きました!!

毛布はもちろんフカフカ。
ニヤニヤしながら毛布を洗濯機から出す私を夫は恥ずかしいと思ったにちがいない。
だって、車の中から 「早く」 と手招きしてたから(^_^;)

今日は、生涯で初めて洗濯機から電話がきた日でした。

みなさん、知ってました?洗濯機から電話がくるのを。

今ではあたりまえのことなのかしら? (*_*)

そして、さっそくフカフカ毛布はわんこたちのもとへ。
気持ちよさそうだね。

e0105703_22441137.jpg

e0105703_2244276.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2008-04-25 22:54 | いろいろ
<< ボスが散歩できたー! 今日の庭の様子 >>