<< 芽吹く季節 食べ終わり待ち >>

ウキウキ♪ワッキー

以前、ホリホリに夢中ないつになくアクティブなボスをお見せしましたが、いつもこんなに
動きがある仔ではありません(^_^;)

それに比べてワッキーはいつもいつもアクティブです。
ボール遊びや走ったりと家の中でも活動的。

今回、お気に入りのたらこのぬいぐるみで遊ぶウキウキ♪ワッキーの姿を公開です!
そして、ワッキーが楽しそうに遊ぶ姿をわんことは思えぬクールさで傍観者となっているボス。

※音楽がなります。「天国と地獄」というよく運動会でかかるこの曲。
  ワッキーの動きにあってる気がします(-_-;)
20080325
最後にいいとこ取りのボスさん。ちょっとずるいわ。

こんな風にワッキーはいつもウキウキ♪です。
散歩でたんさん歩いた後でも、まだまだ遊び足りないようです。
ボスもたまにはこの遊びに加わりますが、かなりボスに慣れた人がいるときしか
参加しないので私が、「ボスだって走るんだよ。」と言っても、信じてもらえませーん(ーー;)
わんこらしさ100%のワッキーとわんこらしさ0%のボスでした。
[PR]
by oguri-gura | 2008-03-25 15:04 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 芽吹く季節 食べ終わり待ち >>