<< 食べ終わり待ち 滑り台へgo!go! >>

ビオラ玉

ビオラ玉を作ってみました。
ビオラのパーツのほかに、葉っぱのパーツも引いてみました。
玉にしてみたら、修正箇所も見えてきました。
e0105703_1583425.jpg

かなり濃い透明紫をビオラの花びらに使ったのですが、埋め込むと色が滲んでしまい
もや~~っとしてしまいました。
黄色の部分のように、不透明紫を不透明白で囲ったほうが良かったようです。

そして、反対側。
淡い色で作ったビオラパーツを埋めています。
e0105703_15132255.jpg

やっぱりもや~~~っとしてしまいました。
それと、紫と黄色ぐらいに色がはっきりしていたほうが、玉に仕立ててみると
いいようです。

不透明色を使うとなると、使えそうな色が限られてしまうので
ガラスを混ぜて作ったほうがいいのかな~と思いました。

ちょっと面倒です(-_-;) いやいや、頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
[PR]
by oguri-gura | 2008-03-17 15:23 | とんぼ玉
<< 食べ終わり待ち 滑り台へgo!go! >>