<< ビオラ玉 ホリホリに夢中 >>

滑り台へgo!go!

昨日、広い公園を求めて、実家の母から聞いた公園へ行ってきました。

羽生スカイスポーツ公園という公園です。

「すっごく大きな滑り台があるのよ!グライダーも飛んでるわよ!」
と言う言葉に誘われ、行ってきました。
しかし、大雑把な母の説明はものすごく理解困難で、やっとこたどり着きました(-_-;)

広い芝生。そして、何よりも目を引く滑り台!
e0105703_21423226.jpg



平日のためか、ほとんど人がいません。それならば!!
e0105703_21474545.jpg

↑た~のすぃ~~!! (ワッキーはバッグにしっかり入れてますのでご安心を)

↓滑り降りた直後のワッキー。うつろです(^_^;)
e0105703_21494223.jpg

いつもはじけてるので怖いもの知らずと思っていたら、意外とビビリンだったのが判明。
昔、ダックをソリに乗せて小山を滑ったことがありましたが、微動だにせず
すい~~ッと降りてきたのを思うと、ダックは大物だったのかしら?

そして、実は被害者がもう1ワン。
私に置いていかれ、目が泳いでいます。(夫撮影)
e0105703_21551593.jpg


そして感動の再会記念撮影。(夫撮影)
e0105703_222254.jpg

ワッキーはそっぽを向いて、ボスは私を見てます(-_-;)
全然カメラ目線できず断念。

この公園は、滑走路があり、グライダー(飛行機で引っ張ってもらい飛ぶ飛行機)の
体験もできるようです。

*余談*
いい大人が滑り台~??っと思われてるあなた!

滑っていたのは、9割り大人でした!(≧∇≦)
[PR]
by oguri-gura | 2008-03-14 22:28 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ビオラ玉 ホリホリに夢中 >>