<< グリーンのクリスマスローズ お知らせ >>

桜パーツ完成

春も近いと言うことで、新たに桜のパーツを引きました。
試しに埋めてみました。
  (アップにしているので大きく感じますが、実際のパーツの大きさは5㎜程度です。)

e0105703_23111436.jpg


花びらが鋭角になるようにと思って思い切って切り込みを深くしたところ
意外と良い感じになりました。

使ったガラスは、中心から透明ピンク、不透明ピンク、不透明白の順で
最後にクリアで包んでいます。
キナリのCシリーズをすべて使いました。
花芯はキナリのソーダです。

今、パーツを冷ましているところなので、明日にでも玉にしようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
↑ランキング参加中。こちらもポチッと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログタイトルにとんぼ玉とついていながら、最近とんぼ玉が少ないな~と思いまして・・・

タイトルに”わんこ”付け足してみました(^_^;) 

特に内容は変わりませ~ん(笑) よろしくデス。
 
[PR]
by oguri-gura | 2008-03-05 23:22 | とんぼ玉
<< グリーンのクリスマスローズ お知らせ >>