<< チューリップアレンジ2008 白バラ玉、再び >>

広ーーい公園へ

久々に家族そろってお出かけしました。
といっても、公園ですが。。。
公園と言っても、ただの公園ではありません!
すっごく大きな池(沼?)のある公園です。

久喜菖蒲公園という公園で、池の周囲がウォーキングコースになっていて
レンタサイクルもあります。

      ↓池の向こう岸が見えません。。。
e0105703_0502045.jpg

周囲を一周すると2キロはあるようです。
池には噴水が定期的に噴出します。
貸しボートもありましたが、この日は風が強くて中止でした。
芝生もあって、お弁当を広げることができるベンチもありました。

では、はりきってお散歩開始!!

      ↓うっひょーーー!!っと走っていくワッキーと主人
e0105703_0551937.jpg


いつも歩かないボスはというと・・・。
      ↓歩いてると見せかけて、進行方向と逆に去っていくお方。帰るな!!  
e0105703_0565367.jpg


この後、ボスをバッグに入れ、主人とワッキーに合流し、リードを交換。
ボスと主人、ワッキーと私の組み合わせにバトンタッチ。
主人にまだ慣れていない(少しは距離が縮んでいる気もする・・・)ボスは
私に追いつこうと必死になるので小走りで頑張るのです。
しか~~し、この公園は工業地帯の真ん中にあるため聞きなれない大きな音が
突然鳴ったりするため、音に敏感なボスは飛び上がるほど驚き再びバックへ(-_-;)

寒さに人が耐え、やっとこ一周。その間の2ワンコは・・・

      ↓ネコを追いかけるワッキー・・・
       ネコパンチをくらうからやめて!!
e0105703_153858.jpg

      
      ↓あまりに動かないのでリードを放され、あせって走るボス・・・。
       必死だけど、走るの遅っっ!!!
e0105703_182167.jpg
   

人もわんこもいい運動になりました。
冬は水面を吹きぬける風がとてつもなく寒いですが、桜の木もたくさんあったので
春のお散歩はいいかも。
また行きたいと思います(*^_^*)

なんだか2ワンコもいいところがない記事かと思いましたので
2ワンコの着ている服の紹介。
このスカルの付いたセーターは、犬の服 i Dogさんのです。
セールになっていて、お安く買えました。
サイズ展開も豊富です。
e0105703_1261716.jpg

 ワッキーはダックスサイズのLでちょっと大きかったのでちょっとお直ししましたが
 ボスはダックスサイズのMでぴったりでした。
[PR]
by oguri-gura | 2008-02-01 00:00 | わんこ~ボスとワッキー~
<< チューリップアレンジ2008 白バラ玉、再び >>