<< 雪遊びとお散歩マナー 久々、とんぼ玉。バラに四苦八苦。 >>

頂き物、いろいろ

ブログで知り合った方々にいろいろいただきました。
まとめてですが、お礼を申し上げます。

vo.ovさんから、とんぼ玉の交換ができたらいいですねというお話から
とんぼ玉をふたついただきました。
私と一緒で独学でとんぼ玉を作っていて、いろいろと挑戦していらっしゃいます。
e0105703_0463490.jpg
←グラデーションが私好み。
 花もきれい。


e0105703_0475747.jpg
←点打ちのバラ。
 パーツで作るバラと雰囲気が違って
 ステキです。


uramugiさんからは、服のお返しとボスとワッキーにおやつとおもちゃを。
アレルギーを心配してくださっていましたが、現在、良い状態ですので本日あげました。
おいしそうに食べていました♪
↓そして鳴り物おもちゃ。
 確実にすぐ破壊してしまいそうなので、まだわたせずにいる私。
 お留守番のときにでもあげてみようかしらと思っています。
e0105703_052853.jpg


まいにちたのしくブログのsanekokoさんからは、お菓子をいただきました。
とってもおいしかったので、主人にとられる前に私の分は先に食べました(^_^;)

皆様、ありがとうございました~m(__)m
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-29 00:55 | プレゼント企画
<< 雪遊びとお散歩マナー 久々、とんぼ玉。バラに四苦八苦。 >>