<< 久々、とんぼ玉。バラに四苦八苦。 フリースドッグのその後 >>

ふてくされてますね。君たち・・・。

ミシンを新しくした私。と言っても、母が買い換えたので、お古なのですが
お古とは呼べないぐらいしか使っていないため、ほぼ新品のミシンで
以前私が使っていたものより断然縫いやすい!
もう、ミシンを使いまくりな日々。

ボスとワッキーの皮膚を守るべく、服作りをせっせとしておりました。
そして、できあがり。
迷彩フリースパーカーです。早速、試着。
e0105703_22341245.jpg

↑なんですか?その不機嫌な顔は!ワッキー、ちょっとぶさいくですよ・・・。

e0105703_22345134.jpg

↑なにか、言いたげですね。ボス、睨みすぎです・・・。
     ・
     ・
     ・
彼らの不機嫌なわけは、服がちょっときつかったんですーーー!
歩き方がぎこちない(-_-;) フリースの伸びが悪いので、大きめに作ったはずが
まだ、だめだったようなんです。
どうしよう、大きくは直せない(ーー;)
無理して着させるか・・・。わんこたちの意見は。。。
e0105703_223719100.jpg


・・・わかりました。
でも、このまま、お蔵入りにするには・・・。

そうだ、もらってもらえないかお話してみましょう!!っということで
uramugiさんのブログ”裏むぎゅず”の、むぎくんとゆずくんになら着られるかも。
早速、交渉して、いただいてもらえることになりましたーー!!

そして、今日、届いたそうで、早速、ブログにアップして下さいました!
  →タイトル 「ワイルドテイスト」
ゆずくんの袖が長かったみたいですが、お直しして着て下さるということでした。
突然の申し入れに快く応じてくださって、ありがとうございましたー♪

実は、服の詳細と言って、送ったのがこの写真・・・。モデルの非協力さだけが伝わって
少しも服の様子が伝わらなかったですね(汗)
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-22 22:52 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 久々、とんぼ玉。バラに四苦八苦。 フリースドッグのその後 >>