<< ふてくされてますね。君たち・・・。 実家も新築 >>

フリースドッグのその後

1周年記念プレゼントに当選したかほりんさんのブログ”GAZON Weblog”
フランビーくんフリースドッグの記事がアップされました!→タイトル「嬉しいいただきもの♪」 

フランビーくんの意外な反応に「おお!!フランビーくんでもこんなことが!!」と
思った私です(*^_^*)

アップして下さって、ありがとうございます~。

          ・
          ・
          ・
と、ここで終わることでしたが、追加です。

↑の意外な反応と言うのは、フランビーくんはしっかりコマンドを聞いて、おもちゃでも
おやつでも一緒に写真が撮れるのですが、今回のフリースドックは2ショットが
できなかったということでした。

かほりんさんのブログでも、このことをコメントしたのですが
なんと、かほりんさん、再挑戦して下さいました!!

それを私のブログでアップして下さいといううれしいコメントつきで写真が
送られてきました♪

念願の2ショットです!
e0105703_14415429.jpg

こんなにお顔の近くでもフリースドッグをガブッとしないフランビーくん。
さすがです!!

かほりんさん、ありがとうございましたー012.gif
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-21 16:11 | プレゼント企画
<< ふてくされてますね。君たち・・・。 実家も新築 >>